

RJC2010

さて今年はどんなGがでるのかのぅ

転生

まさかのAX以外転生がついに

今回のパッチ

ガラナキャンディ、こんな書き込み見つけてもう試す気もなくなった。
一番期待してたもんがこれかよ



重要そうなものだけ抜粋

ジュピロス

ヴェナート数増加
ディミックが各属性2体ずつくらいに減少
俺歓喜


よくわからん新装備

なんか課金アイテムズ

びみょーだな


2010  2月くじ

今月の死亡者リストはこちらっ!



ハバネロファイツクラブ

カレーがVitWS作る!!
と言い出した。ので僕も何か一緒に新キャラを作ろうということでsノビを作ることに決めた。

スカイプでキャッキャウフフしながら二人でウルフを狩ったりした。
くそ楽しかったwwwwwwwwwwwwww懐かしいのうwwwwwwwwwwww
久々にROがくそ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww死に過ぎふいたwwwwwwwwwww




なにかずっと前に忘れてしまった大切なことを思い出した気がした。ありがとう。



サブPCで育てたのでSSはないです。

バレンタイン

ざいさめ




あみか Fuck You

Lvうp

諸君、私は今

ブラジリーオブシャドウ

ブラジリスパッチ
スキンオブシャドウ

カレーの誕生日は2/9

だったのでM連からのプレゼントをカレーに。

ホークアイ

未実装装備きたよー

えびまよねーずism

最近M連との狩りが多い ヽ(*゚ω゚*)ノ

スチールボール

公爵がプリのオーラへの追いあげクエスト中にふと閃いたというテーマソング



やる気もどり

しばらくやる気がせず露店厨になりFF13をやっていた



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


