

ナーガの鱗鎧

買ってみた。


日常

野生の電波にでくわした



アイスクリームの帽子

そっちできたかちくしょおおおおおおおおおおお

リーフキャットたれテーリングしんだwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwww



Gv

そういえば先々週のGvは休みだったので誘われてホイホイ違うギルドで出馬。

経費もくれるというので毒も使いまくり!

白Pまみれ!!

ポロリもあったよ!!!(フルスト的な意味で)

ヴェナートc


ヴェナート



100枚突破 ヽ(*゚ω゚*)ノ

2009  12月

2009 12月くじ




牛肉の刺身

3nin.jpg









さぼてんだー

くじ


倒す人が少なく、おいしく、夢があるBossを狩らねばと思った。
そんな都合のいいBossはいるわけがなかった。







初めて野生の蜂を倒してみた。


日常

フヒッwwwwwwwwwww






フヒッ言うな

















ODN

ついにあみかから臨時のお誘いが!





新装備 12/8

そろそろクリ装備もくれ






まんごすちん

ソロに嫌気がさした僕は臨時へ行った



Q アサシンクロスの最大MDEFはいくつなんだぜ?

レア物使用感報告スレにあった


709 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/12/03(木) 18:42 ID:aUiv317c0
【アイテム名称】ラクリマステッキ
【アイテムの効果】MATK+15%
Int+4
製錬値1毎にMDEF+1
[ストームガスト]の攻撃力+1%
精錬値が+10の場合、追加で[ストームガスト]の詠唱時間-8%
【専用グラフィック】無し
【装備部位】武器
【使用感】+5にしてDV教授で使用
MDEF装備で固めてMDEF99
アスム無しPvでINT116のAMPSGでダメ1、シーズかアスムがあれば0ダメになって凍結も全くしない
MDEF99+27だとMATK1200超えたあたりからSG10のダメージが通り始めるがMSはMATK1900の皿でもダメージ0らしい(らとりお調べ
凍結はSG全段Hitしても当然全くしなかった
茨やSOPには弱いがそれを差し引いても面白そうな装備だと感じる
とりあえず次回のGvで使ってみて評価が上がったり下がったりするかも
+6まではそのうち叩きたいけどある程度出回ってから・・・
【総合評価】☆☆☆   Pvでちょっと遊んだところそこそこ満足出来る






という書き込みを見て触発されたので計算してみた。

ワイド

ニコ動でAX生体ソロ動画を見ていた



OFF

カラオケに突如として現れたその名はアルト・クラウザーⅡ世










 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


