

ETと1,5倍Days

宿のみんなとETへいった。

露店に

99,999,999zで

未実装装備

感謝祭なんちゃらで発表されたこと。

民間人の限界

ETへいった。



SSはないよ!

2009 2/1 Gvの一部分お見せします

下書きのまま埋もれていたのを発見した。





魔王クエのためにがんばって就寝30分後におきたら5分以内にカワハギおわってた
このすれ違いぶりはなに?なんなの?バカにしてんの?



朝に進入可能になり魔王は放置。
今も帰ってきて討伐待機中。


そして昼食がない。出かけなければならない。
絶対帰ってきたら終わってる。まじで。

PD4F

PD4Fがアツい。

さて 何を買えば・・・ん?

緑ペロスD靴か9憎悪黒皮・・・ん?

さて 何を買えばいいんだ?

ようやくお金が60Mを超えたわけですが。



このまま貯めるべきか装備を買うべきか。



買うのなら何を買うべきか。



最初から考えてみよう。




そんな僕のメモ帳。

ET

木曜と金曜にETへ行った。

ゾンスロ靴とムスカ盾

ついに未精錬ゴヴ靴は+4ゾンスロ靴に進化した!






はあそろそろガチ装備欲しい。




メモ:+2,64M

氷Dと騎士団1F

行ってきた。イフリンで。



メモ:+1,82M

貧乏人はすりっぱ。

お金も持っててもすりっぱ。




メモ:+1,58M

イフリングって結局

ネタじゃん。

イフリートリングセット

SBはかなり鬱陶しい。いやマジで。


リングオブフレームロード

ついに買ってしまった。




次はこの+4ウィングブーツを+4緑ペロペロD靴にしなければ・・・。






メモ:+3,8M




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


