

vs嵐+おまけ

今まで貯めてきた収集品を売り飛ばした。
ものすごいお金増えた。
なんか色々ありすぎてもう何がなんだか分からなくなってきた。




~あばうと家計簿~


転売:+2,782,400z
狩り:+13,209,881z

赤字:-26,860,075z
---------------------

残り:-10,867,794z(NEW!!)

報われない俺

終わったしにたい
廃靴ロスト


しかしD肩のおかげでなんとか食い止めた!一人15Mうめえええええええええ!!!

ついに報われるプロT

まさかの・・・!!



メモ:+670,000z
赤字:-11,856,000z


計:-11,186,000z

GvとPvと精錬

精錬で13Mすったしのう


以降、露店転売で必死に赤字を埋めるぱんつスレ




メモ:+1,144,000z
赤字-13,000,000z


計:-11,856,000z

ゴートゥMVP!

悪魔はハイド見破るからてっきり悪魔の魔法は喰らうと今まで思っていたのに対インプでハイドしたら喰らわなかった。

もしやボスも・・・!?



前回の記事のタイトルがゴートゥMVPなくせに結局vsボス書いてなかった。
DQとDL!





メモ:+700k

ゴートゥMVP!

RO内の出来事と若干タイムラグがあるこのブログ。
だがそれがいい。
日常SS。





メモ:+600k

ディミックを消し去る会

ある日jpへ行ったらきのこがいた
jpきのこ

RoRでGvG

レゾナンスをGvで使ってみた。



メモ:+1,3M

vsファラオ RoRで

ファラオをRoRで行ってみた。



メモ:+1070k

アサシンタイムアタック

Glt.Xのクロスインパクトは連打できるSBのような感じ。
ダメージももちろん上。
強さは
SB<Xインパクト<魂SB<EDP Xインパクト<EDP魂SB
だった気がする。
シーズならXインパクトのが強いかな・・・


魅力的なスキルがいっぱい
グラフィックとRへの絶望もいっぱい



メモ:+1,93M

リングオブレゾナンス

少し前にNENGANのRoRを購入した。
両方揃ってから書こうとおもったが既に他のところで書かれていたのでもう書いちゃう。


下級精霊の指輪

謎のカオスASアクセサリー

RO近況

花粉症がやばい。


色んな意味で毎日しんどい。


最近の出来事(忘れないようにメモ)

●***購入
●強くてニューゲーム:アサシンやり直しタイムアタック
●あの装備でふぁらお
●絶望の狭間
●生体3Fおばかなアイディア
●あの装備でGv
●GltXの動画


順にゆっくり書いていこう。
あ SSないわ。


メモ:2,628M

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


