

ギロチンクロス スキル

ものすごい強いスキルが勢ぞろい




だけどそれでも転職を躊躇わせるグラフィックは脅威




メモ:+4,99M

ファラオで恥さらし

はあはずかc。

ファラオと戦って死んだ。
セニアに挑戦した。死んだ。



メモ:+300k




あとやっぱ日常って書くことないわやめよう。

スイーツ

学校とバイトのおかげで完全に昼夜逆転生活してますおはようございます。
早朝に出現しますおはようございます。



メモ:+7,6M

ブッチ

早朝の狩りを3連ブッチくらった。




どうやらノーブルハットのAR発動率は体感1%の模様。



メモ:+8,58M

プロジェクトT

夜中に狩の約束をしていた僕は電話でたたき起こされた。
ないた。






メモ:+400k

ライド帽子

買い戻したのでさっそく有効活用。




メモ:+1,6M

大恐慌

僕の財布が大恐慌の予感



さらばにこにこくるぱ金融。




メモ:+116k

Wiz その後

バイトを終えてRO。



Wizを80までやるか悩んでいた。





メモ:+1,768k

Wiz 消したい

だめだ
アサシン以外はできない・・・
こんなにだるいとはおもわなかった・・・

苦悩 アサ以外のこと

韓国サクライRにレンジャーが実装されたようです。

メモリアルダンジョンは3月、戦場は4月予定だそうです。
戦場装備のハイスペックさを調整しているらしいのですが何時までかかっとんねん。
やはり戦場装備はオプション修正されるらしいので、裏切りvs虐殺の計算は書かないでおこう・・。





メモ:+610k

GvGv

FARのSUBARASHISAは世界一ィィィィイイイイイ!!!

Gvレポを

AA付で書いたのにAAがはみ出たりズレたりでもう嫌んなった。
                  おわり

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


