

最近のぱんつさん

社会人から社畜に進化してレイプ目になってます

Gv

今日はアスパラとその友達が来てくれた!
最近ゲスト参戦多いwwwwwwwwwww
いいともみたいやなってカゲマルが言っていた。

さらに久しぶりのきくちゃん参戦!

キシリ

なんかDrop率うんこらしいじゃん。よくわかんねーけど。
これ2つもいらないじゃん




なんかROやる気でなくなっちゃった
ビフロストに小型メス作って行ったけどやっぱすぐ飽きた。もう売りたい。

Gvと日常

今日はりべりおんの人たちが来てくれたよ!

一体いつから鳥が死んでいると錯覚していた?

最近半ニートを脱出して仕事に勤しんでいるダリアさん(仮名・23)

ROを半引退し、業後にはゲーセンへ行ってガンダムで毎日充実したライフを送っているようだ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


