HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

無題

あけましておめでとうございました。




あれ?遅い?





先日、某友人からの要請でちょっとROにログインしましたおぱんつです。
お久しぶりでございます。



その友人からスカイプで「最近Gvでも見てないし、ブログも更新されてないからどうしたのかと心配になった」というIMをいただきました。
知っている人もいるかと思いますが、改めて近況を報告いたします。









RO休止しました。



    おわり。












いや冗談だよ・・・マジだけど・・


理由としてはまぁ、飽きちゃった。だとか、強くなるためにレべリングやお金を延々貯め続ける作業が苦痛になった。とかそんな感じです。
仕事も無駄に忙しく、残業ばかりでまとまった時間がとれません。遠いんだよバーロー!!あの会社燃えろ!!
M連も全員ガチ引退で、Irisも少しは浄化されたのではないのでしょうか。

あとガンダムにハマった。


そんなわけで12月らへんから繋いでません。

倉庫整理にちょくちょくログインしたいのですがそれすらもだるい
困ったものです。



Gvも少しは出たいなと思ったけど、新装備やらなんやらで、休止してたブランクでもうついていけないでござるwwwwwww俺の諦めの早さは異常
一応復帰した時金に困らないようブラウザのROのやつで魔石ちょくちょく集めてたけどこりゃだめだー


そんなわけでカガミはWINDに居る俺のキャラを除名しておいてください。
色々すまん。
もしもだけど、Gv出る!って時はメールします。







まぁ引退ではなくあくまで休止なので!!









生体4Fきたらダリアと一緒に一時復帰するわ!!!!!よろ!!!!


Windや庭メンツやファンのみんな!
今までありがとな!!!!!1111
あ、くらぴと綺羅星は生体4F実装時までに貸したものを返すように。


















生体4Fを遊んだあとはたぶんもうガチ引退だと思う。わからん。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/460-f3963f5b

コメント

例のミッションは無事成功を収めた。まぁ最終ミッションがいつになるかは謎なんだがw

生体4F実装決定!って公式に出たら返却の用意するようにするわ。
まさかの告知におでれーた
近いうち同時更新しようずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きがついたら休止してなぜかROGM三昧な俺が通ります
課金したくなる楽しいあっぷでーと期待やで…
くらp>

なるべくはやくね
4F実装前に消えそうwwww
つか成功したのかwおめ!!



あみか>

いやー黙ったままいなくなるのは悪いなと思ってさ・・・ね?
同時更新おkwwwwwwwwwwwww身辺整理おkwwwwwwwwwww



異世界くん>

コメつけるのHAEEEE!!
異世界君も休止してたのか・・・
もう無理じゃない?俺らと一緒にやめちゃおうよ
引退したらROGMも意味なくなっちゃうよぉおおお
復帰したら毒瓶10000本つくらせようと思ってカルボためてたのに!
毒瓶10000本作らせようと思ってためてたのに!
焦ってコメントもミスるわ!
おいwwwwwwwwwwwなに休止してるんだよwwwwwwwww

今Windが最高に熱いのに!!
今年に入って7回中6回砦取れてるんだぜ?
人もそれなりに充実してて楽しいで。


まあいつでも戻ってこいや。
やす+カガミ>


すまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなにもかもがきついでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかWindとりすぎだろ自重学園wwwwwおめすwwwwwwwwwwwwおれ身辺整理でちょくちょく入るかもwwwwwwwwwwふーきちゃん不死Vかえしてくだちゃーいwwwwwwwwwwwww



とお伝えください。
悪魔ゲインかしてたの思い出したよ!
WINDの誰でもいいからあったら返しておいて!
やす>


そうだったすまん!了解した!!
おひさー!
ぱんちゃんおひさ!
13連続勤務帰宅不可の仕事がやっと終わって時間ができました(笑

ねぇねぇくるぱんちゃん・・・俺らサーバー一緒っぽいよ(:.;゚;Д;゚;.:)(笑
[PR]サバフやばいお手軽超火力
戻ってきて金でどうにかする気があるならツテ紹介するぜ!




しばらく見ないと思ったら休止かよ!
アサツン>

うわーお!おつかれ!!!
そういえば鯖統合らしいねwwwwwwwwwどうなってしまうの・・・
たぶん俺はもういませんwwwwwwwwwwwww



ぼ>

なにそれやばいの?Gvでつかえるの?どうなの?
耐久力やばくない?


休止っていうか引退に近いwwwwwwwwやっと倉庫1/3片づけ終わったwwwwwwなげえwwwww
ぼ>

計算したら耐久力下がるわAspd繰り下がるわで大変でした


と思ったら肩セットにしてなかったwwwwww
Aspdやっぱ繰り下がるけど秒間は高くなった。一応持っておきたいかも
でもこの装備紙装甲すぎない?つーか最近のGltXはどんな装備でGvやってんの

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


